先ずはじめに、当方のプロフィールをご確認くださいませ。 ※最後までお読みください。 ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 ヤマハYB125SPの出品です。 ・当方所有のYB125SPの状態等・ 2012/8製造。 機関良好、セル一発始動。 走る曲がる止まる問題無し。 エンジンからの異音はありません。 アナログメーター(スピード、タコ、トリップ、燃料計)。 5速シフトインジケーター。 社外ヘッドライト+LEDポジションランプ+ファルコンLEDヘッドライトバルブ。 社外ウインカー。 社外マフラー(ウイルズウィンのグランドシャープマフラー、純正バッフルと自作バッフル付属)。 YBR125用CDI。 スパークプラグ交換。 キタコMJ。 オイル交換は2000kmに毎に1回。 旭風防。 社外ミラー。 キジマ六角グリップ。 自作タンデムベルト(フェイク)。 リアフェンダーちょいケツ上げ。 アルミハンドルブリッジ。 ちょい絞りハンドル。 GN125用の社外タンデムバー(メッキが弱いらしく直ぐに錆びてしまいました)。 左サイドカウル一部爪折れ有り。 サイドカウルステッカー剥がれ。 年式相応の経年劣化、各部小サビ、小キズ、Fフェンダー小凹みとタッチアップ、タンクへのタッチアップ(当方の手元に来たときから)等有り。 当方の手元に来た時点で、左側へ転倒歴があるようで、左ステップのゴムが削れています。 他、転倒によるダメージは無いように見受けられます。 純正部品は取り外したリアキャリアのみ付属。 7/20〜前後タイヤ7分山ほど。 旧車風に仕上げてみました。 現状は問題無く使用しておりますが、他に小さな見落とし等あるかもしれません。 気付いた事等は更新させていただきます。 他サイトにも出品中のため、突然取り消す場合がございます。 以上となります。 ※購入も可能ですが、できれば車輌交換希望です。 ・下記が交換対象車種です・ ・2スト、4ストのフルサイズのオフロード走行向け車種(KDX125、KMX125、NX125、DF125、ジェベル125、CRM80、TS125R、KLX125、TW125、Dトラッカー125…等々)。 又は、NS-1(後期)、CBX125F。 車体色、色替え車等不問。 色々とご提案ください。 ※上記車種への条件は下記のとおりです。 「走る曲がる止まる」が問題無い車輌。 登録可能な車輌。 即乗り出し可能な物(致命的な不具合が無いもの)。 外装のスレ、キズ、カケ、サビ、各部の経年劣化…等々、少々の不具合等は気にしません。 当方所有のYB125SPも似たようなものですので。 1週間辺り1〜5回ほど、往復40kmの距離を通勤で使用しておりますので、距離は伸びます(8/4現在メーター読み8,806km)。 なお、部品のバラ売りは致しませんので、ご了承ください。 また、値下げ交渉はご遠慮くださいませ。 ※当方車輌運搬手段を持たないため、自走引き取りまたは、軽トラック以上の車輌をお持ちの方を対象とさせていただきます。 基本は廃車後のお引き渡し。 ※但し、自走引き取りの場合は、免許証のコピーや、こちらで用意した書類への一筆記入をお願いする場合がございますので、ご了承くださいませ。 素人ながら整備は行っておりますが、“現状車”という事にご理解がある方のみ、宜しくお願い致します。 なお、お引き取り日時は基本的に土曜日、日曜日となります。 平日も可能ではございますが、18時半以降の対応となります(前もって言っていただければ、正午以降で対応可能)。 土曜日、日曜日でしたら、早朝から対応可能です。 お互いにノークレームノーリターンでお取り引き致しましょう。 宜しくお願い致します。
[譲渡者様決定]ヤマハYB125SPと説明文中の... 神奈川 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。