先ずはじめに、当方のプロフィール及び、※注意事項/お願い※を熟読くださいませ。 ※注意事項/お願い※ 当車輌は保証無しの現状です。 保証無し、現状という事をご理解いただける方のみ、宜しくお願い致します。 説明文を良くお読みになり、ご理解いただいた上で、メッセージ等をお願い致します。 また、こちらで用意した書類(お互い)に一筆ご記入いただく場合がございますので、ご了承ください。 意欲のない“お気に入り”はご遠慮ください。 ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 長文ですが、最後までお読みくださいませ。 ヤマハシグナスX(SE44J/国内2型)出品です。 ・状態等・ 2024/4/7走行61,586km〜 (土日祝日を除く、毎日通勤で使用しておりますので、距離は日に40kmほど伸びます)。 セル/キックにてエンジン1発始動、機械系、電装系、各灯火類良好、異音無く、アイドリングと吹け上がり等良好。 さすが10万㌔以上走行できるエンジンだと感じております。 スリーワン、ジキルマフラー(手元用の音量調整ワイヤー切れのため、マフラー側にて調整、現在は1/3開で止めています。全閉時は音量純正並み)。 ミラーは純正に戻します。 NCYハイスピードプーリー(金プーリー)。 WR7g×6個(加速仕様)。 セカンダリーはバラして洗浄済み。 クラッチシューとアウターの当たりを取るために、シューとアウター内側は粗めのペーパー掛けをして、少し慣してあります。 デイトナ強化ベルト(12/4交換後5,500km〜)。 シート張り替え。 ポジション球LED。 ヤマハ純正盗難防止アラーム。 リアフェンダーレス(ナンバープレートキット取り付け)。 エアエレメント新品交換。 プラグ&プラグキャップ新品交換。 社外アルミブレーキレバー。 3,000km毎にオイル交換(2024/4/7交換済み)。 セカンダリーはメーカーリコール対応済み。 燃料ポンプ、ディーラーにて新品交換済み(無償でもう一度交換してもらえます)。 エンジン停止中に押して転がす時も、駆動部、前輪後輪付近からの異音もありません。 各部経年劣化あり。 内装に傷、汚れ。 当方にて転倒や破損等はさせておりませんが、購入時から外装に傷、割れ、擦れ、小サビ、汚れ等あり(一応週イチペースでワックス掛け等は行っていますが、外装はそれなりです)。 FRタイヤバリ山(2024/3/10交換)。 Fブレーキパッド新品交換(2024/3/10)。 Rブレーキシュー新品交換(2024/3/10)。 各部画像にてご確認ください。 付属はメインキー2本+必要でしたら、純正プーリー、中古KNベルト、WR10g×6個、9g×6個をお付け致します。 国内2型なので、台湾車のように、バイク屋等でメンテナンスを断わられる事もありません。 毎日通勤で使用しているので、素人整備ではありますが、手入れはしっかりとしております。 値下げ交渉はご遠慮ください。 見落とし等あれば、随時更新していきます。 また、画像掲載枚数が限られているため、追加画像等を見たいという方はメッセージからお願い致します。 ※とくに下記の車種の中から車輌交換歓迎※ ・スクーター Bw's125X(デジタルメーター車)、ストリートマジック110、アクシスZ。 ・MT車(2スト/4スト) スーパーカブ90/110、シャリィ、クロスカブ110、GROM、CB125T、CBX125F、TW125、KSR110、KSRⅡ(80)、KDX125、KLX125、NS-1(メットインが使用可能な物)…等。 ※現車確認歓迎ですが、当方の都合に合わせていただきますのでご了承くださいませ。 ※平日は18時半以降、土日祝は早朝より対応可能。 ※引き取り時も同条件。 ※当方は運搬手段を持たないため、軽トラック以上の車輌での直接の引き取り、登録後自走引き取り、配送業者手配等のご対応でお願い致します。 ※他でも声掛け、当サイトの販売側への出品、他でも出品をしておりますので、突然受け付け終了する場合がございます。 ご了承くださいませ。 大切にしてくださる方、宜しくお願い致します。
車輌交換歓迎 シグナスX 国内2型(SE44J)... 神奈川 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。