先ずはじめに、当方のプロフィールをご確認くださいませ。 ※なお、当車輌は “現状車” です。 この意味がご理解いただけない場合はご遠慮くださいませ。 ※原則として、名義変更は1週間以内。 ※自走引き取りは可能ですが、こちらで用意した書類へ、一筆ご記入いただきます。 ※説明文は最後までお読みいただきますよう、お願い申し上げます。 ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 ホンダモビリオスパイク後期(GK2)、4WDの出品です。 ・状態、装備、グレード等・ ・走行、約108900km(掲載日より週辺り20km〜100kmほど伸びます)。 ・修復歴無し。 ・車検残、令和6年11月迄。 ・色、シルバー。 ・グレード、AUSパッケージの4WD。 ・追加オプション(寒冷地パッケージ、14インチ純正アルミ、HIDヘッドライト)。 ・7速マニュアルマチックパドルシフト付き。 ・スライドドア右、イージークローザー。 ・スライドドア左、パワースライド。 ・ETC。 ・車検対応、ホンダ無限スポーツマフラー(純正あり)。 ・DVDナビテレビ。 ・タイヤ前後6分山(ワンサイズアップさせてます)。 ※内装は年式相応で、シート等に目立つ汚れ等は無し。 ※外装は、購入時よりスレ、小サビ、小キズ、汚れ、両スライドドア後方下部にスレキズ、バンパー右前下部にスレキズ、ボンネットに小エクボ等あり。 シャーシ下周りも汚れ等あり。 内外装と機関部に、致命的な損傷等は無しです。 見落とし等あるようでしたら、随時更新していきます。 ※不具合※ ・右前側ストラットのアッパーマウントに、少々ヘタリがあり、音が鳴ります。 ・この年代特有のホンダCVTの持病である、発進時のジャダーがあります(純正CVTオイルに交換して、スタートクラッチのすり合わせをしてやると、1年くらいは大人しくしています)。 現状はそんなにひどくはありませんが、0発進時にアクセルを少し強めに踏み込むと、発生しやすいです。 正直なところ、これがこの年代のホンダCVTですね。 ※良くも悪くも包み隠さず、上記のような車輌状態です。 ※現車確認可能ですが、当方の都合に合わせていただきます。 平日は19時以降、土日祝は早朝から対応可能。 引き取り時も同条件。 ※買い取りの場合は24万円でお願い致します。 ※表題にもあるとおり、軽ワンボックスとの車輌交換希望です。 例:エブリィワゴン/バン、サンバーディアスワゴン/バン、アトレーワゴン、タウンボックス、バモス、バモスホビオ、他各社OEM車種(スクラムやクリッパー等)。 ※下記は上記交換希望車種への必須条件です※ ・AT車。 ・A/C、PS。 ・車検が半年前後は残っている車輌。 ・バンなら中級グレード以上。 ・最低でも、当方出品のモビリオと内外装や機関部が同等程度の車輌。 ・致命的な不具合の無い車輌。 ※ついていたら嬉しい装備 パートタイム/フルタイム4WD。 ターボ/スーパーチャージャー。 以上となります。 珍しい4WDのモビリオスパイク寒冷地仕様パッケージ、流行りのキャンパー仕様等にいかがでしょうか? ご興味ありましたら、ご一報くださいませ。 宜しくお願い致します。
軽ワンボックスと交換希望 ホンダモビリオスパイク... 神奈川 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。