未経験者OK!大手不動産会社の店舗をお掃除していただける方募集おすすめポイント👍綱島駅徒歩「2分」の好立地毎回同じ清掃内容だから、すぐにお仕事に慣れていただけます清掃用具は店舗に備え付けだから手ぶらで出勤【仕事内容】・執務室・店舗内の掃除機がけ・執務室営業机のゴミ回収・分別ゴミ箱へのゴミ捨て・応接室テーブルセット、キッズコーナーの床・棚、受付カウンターの拭き掃除・玄関まわり、応接室の窓ふき・エントランス前の掃き掃除・トイレ・洗面台掃除・給湯室シンク・排水口清掃、三角コーナーのゴミ捨て【報酬】1回あたり1,800円~勤務時間・通勤等考慮し、相談の上決定【勤務時間】9:30〜11:00 金・土・日/週3回 祝日含む午前中だけのお仕事だから、時間を有効活用⏲【休日・休暇】定休日:火曜日・水曜日年末年始・GW・夏季休業は長期連休♪【連絡先】℡080-7672-4775(採用担当) 受付時間:平日9:30~17:00✉cleaning@lps.co.jp【応募・問合せ方法】お問い合わせからご応募の場合は、以下の内容をご入力の上、ご応募ください。お電話の際は「ジモティーを見た」とお伝え下さい。------------------------・氏名・フリガナ・生年月日・性別・電話番号・メールアドレス・お住まいの都道府県・お住まいの市区郡/町村------------------------少しでも気になったらお気軽にお問合せを。質問だけでも大歓迎です。ご連絡お待ちしております😊
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。