弊社で管理している無人運営のレンタルスペース清掃作業をして頂ける方を募集しています。★エリア藤沢 ★仕事内容①定期清掃貸し会議室orワークボックス、パーティースペースの清掃と室内管理のお仕事です。各スペース、定期清掃の場合は、1週間に1回or2週間に1回の頻度で清掃していただきます。【主な作業内容】机を拭く、掃除機掛け、ホワイトボードを拭く、備品の補充等。※室内に清掃用具はございます。ベッドメイキングなどの重労働はございません。※早朝や深夜、仕事の合間の休憩時間など会議室の利用者がいないタイミングでしたらいつでも好きなタイミングで清掃して頂いて大丈夫です。※1回あたり30分程度で終わります。②不定期依頼簡易清掃、トイレの詰まり、現地確認など、イレギュラーな作業内容です。※対応時間は案件により異なります。※対応期日は都度ご相談させていただきます。※交通費支給ありです。★お給料1スペース 定期清掃:1300円/1回、1600円/1回 (交通費込み)他、イレギュラー対応の場合、1000円~2000円/1回 交通費は案件によっては至急させていただきます。★その他Point①服装・髪型・ピアスなどは自由です②無人運営のスペースですので、誰にも合わず作業いただけます③会議室の空いているタイミングであれば好きなお時間に清掃に入っていただけます★選考方法清掃業の経験のある方、フリーターの方、自営業の方にはうってつけのお仕事です。都内を柔軟にご対応いただける方希望です。◆◆◆ジモティーからご応募下さい。◆◆◆ご応募の際に下記内容をご記入ください。・お名前・電話番号・お住まいの最寄り駅※清掃経験のある方は、清掃業務の内容もご記入下さい。※ご応募いただいた方の中から何人かの方と面接を行わせていただきます。※仕事をお願いするうえで、LINEとGmailアドレスが必要になります。※利用可能な方、またはアカウント作成していただける方。※ご応募いただいた方と電話面接を行わせていただきたいです!どうぞご応募お待ちしております!!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。