ご覧いただきありがとうございます。アクセサリー販売会社の株式会社HOLの須藤です。 現在オンラインを中心にアクセサリーを販売しております。この度業務拡大に伴い発送業務とその他事務などの作業をしてい頂ける方を募集しております。発送業務が中心となる為、未経験者でも簡単なPC操作ができる方でやる気があれば大歓迎です。時間などもご相談もできますのでお近くのお忙しい主婦の方大歓迎です。たくさんのご応募お待ちしております。■仕事内容:・注文・取引先の発送依頼からの発送業務・メール・電話などでのお客様対応・発送作業に伴う入力など事務作業が主な仕事内容となります。■給与:時給1100円■勤務時間:平日2〜4時間 10:00〜14:00(8時〜17時の間で相談可)※相談しましょう。■勤務地:神奈川県川崎市高津区北見方3丁目10-17■休日(平日シフト制)土日祝 (カレンダー通り)■試用/研修試用あり、労働条件変更なし期間:試用期間3カ月■対象者・PCの基本操作、Word・Excelの簡単な入力ができればOK・未経験でも大丈夫です。■メリット・WワークもOK!時間は考慮するので生活スタイルにあわせて働けます・髪型・髪色・爪・服装など作業に支障がなければすべて自由・主婦の方やお子様がいる方でも安心してお仕事頂けるように、週2~5日で1日2〜4時間の勤務で働いて頂けるように柔軟に対応いたします(扶養の範囲で勤務頂けます)。最後まで読んで頂きありがとうございます。ご不明点やご相談などはお気軽にお問い合わせください。何卒よろしくお願い致します。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。