おはようございます😃9月になりました🌸 お子様の夏休みも終わり、朝晩の気温も若干低くなって来ました✨ 夏に消耗した身体を 美味しく楽しく食べて回復しましょう❣️そんな料理のヒントを 料理教室で得てみませんか?😊 「和ごはん倶楽部」、ただ今受付中のレッスンは、 電動フードカッター使いこなしてますか?〜夏野菜スペシャルメニュー https://cookpad.do/events/1010439 https://www.manabook.me/lesson/952 みんな大好き!サーモン〜秋鮭たっぷりの新和食献立 https://cookpad.do/events/1010540 https://www.manabook.me/lesson/939 設定日以外の日程も リクエストを承っております😃過去のレッスンもリクエストできます💖 過去のレッスンは https://www.instagram.com/wagohanclub
9月、10月のレッスンのお知らせ 神奈川 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。