秦野市の西大竹村からレシピblogを配信してます。 大谷 千和子です。 http://s.ameblo.jp/shimarirs/ 駐車場の不備を理由に長いこと休んでましたが、秦野ガスさんのショールームをお借りできることになり、料理教室を再開いたします。 12/14月曜 13:00~14:30 参加費:1000円 *コーヒー風味のロールケーキ* 長さ25センチのロールケーキを一人1本作って持ち帰ります。 12/18金曜 13:00~14:30 参加費1000円 *お米いりベーグルとクランベリースコーン* 冷やご飯を練り込んだもちもちベーグルの発酵を待つ間クランベリースコーンを焼いてお茶、試食します。 焼き上がったベーグルは持ち帰ります。(一人3個) 12/24木曜日9:30~11:00 参加費2000円 *赤と白の白菜キムチ* 2種類の白菜キムチを作って持ち帰ります。(一人小さな白菜1個分) いずれも場所は秦野ガスのショールームになります。(秦野市室町 郵便局裏 駐車場完備) 参加希望される方は大谷まで連絡してください。メール電話ラインなどの連絡手段は問いません。blogからも受け付けております。 秦野ガスさんは場所の提供だけで参加者の管理はしてませんので必ず大谷に連絡お願いします。 各日定員は5名です。先着順にさせていただきます。
秦野ガスのショールームにて料理教室開催します 神奈川 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。