04FXST(キャブ)です。タンク交換(スポタンに)やハンドル交換、ソロシート化(フラットフェンダー的な)等できる方いませんでしょうか?お店で頼むと工賃が…あなたの技術と知恵でチョッパーに仕上げて下さい!新しく購入したものの、取り付ける工具がないためどなたかお力を貸して下さい!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い 近所の鈴木
この度はありがとうございましたまたよろしくお願いいたします。
この度は気持ち良い取引ありがとうございました。.またよろしくお願いいたします。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。