◆性格や特徴飼い主がいないことは確認済みです(保健所警察署確認)茨城、千葉、神奈川、埼玉、福島、栃木、でしたらどこでもお届けいたします譲渡費用はいただいておりませんが、譲渡までの流れや誓約書の内容などは、保護団体さんなどに概ね沿っていますできたら、姉妹一緒での譲渡希望ですが、1頭での譲渡でも大丈夫です【性格特徴】野良の黒猫お母さんが、縁の下に産んだ子達です野良お母さんは、地域猫としてごはんがもらえるため、避妊手術してリリースになりました黒猫姉妹 概ね生後1ヶ月半◯はなちゃん(♀)550g 好奇心旺盛おっとりさん触るとすぐに、ごろごろごろ喉をずっと鳴らします 遊んでいても寝ている時も、触るとごろごろごろごろほんとに可愛い(*^^*) 最初はケージに入れていましたが、人慣れした今はフリーにしています一通り遊んで眠くなるとちゃんとケージに入り寝んこするおりこうさんです色んな人に抱っこしてもらい、人を怖がりません好奇心旺盛で色んなところ探検中、人のそばが好きなようです 人の顔を覗き込んだり手を舐めたりします(*^ω^*)尻尾まっすぐ 手足すらり毛色は真っ黒というより、今はやや茶色っぽい黒です◯月ちゃん(♀)600g お腹のおへそのあたりの毛が少し白いため、ツキノワグマから月ちゃんという名前になりました臆病さんまだちょっと人の手を警戒中保護5日目ですが、触ると喉をごろごろしてくれるようになりました 野良お母さんに、人は怖いのょ としっかり教えてもらっていたようで、人の手が近づいてくるとまだ怖いようです 撫でてごろごろゆってくれます素知らぬふりをしていると出てきて駆け回っていますが、捕まえようと人が近づくと隠れちゃいます 人馴れ修行中ですが、びびりさんは元々の性格かもしれません尻尾まっすぐ 毛色は黒で、お腹の毛が少し白いですふたりとも、猫砂トイレで排泄できています段ボール爪研ぎで爪も研いでいますはなちゃんのが物おじせず、おっとりさんですが、病院の採血では月ちゃんの方が大人しくしていました(*^^*)◆健康状態AIDS 白血病 陰性駆虫済み(レボリューションプラス)ミルクから離乳食にうつったタイミングでちょっと便が緩くなっていたので、ワクチンは念のためあとにしましょう、とのことでまだ打っていません譲渡までに2回完了予定、もしくは1回完了の場合、2回目のワクチン代はこちらで負担いたしますふたりとも食欲あり下痢、嘔吐無し元気いっぱいです◆その他姉妹一緒にいるので、できたら2頭一緒で譲渡させてあげたいです2頭での譲渡のほうが、環境の変化での鳴き声が少なくて済みますし、環境に馴染みやすいですまた、子猫は 人間の子供と一緒で、遊ぶのがお仕事です 毎日たくさん遊んで食べて寝る、これが基本なので、なるべく遊び相手がいたほうがいいと思います人間が猫じゃらしで遊ぶこともできますが、やっぱり猫同士駆け回って転げ回っているのを見ると、人間ではこの相手はできないなぁと感じます1頭でももちろん大丈夫ですが、できたら2頭でのお迎えを考えていただけたら嬉しいですお申し込みの際は、下記について、お約束いただける方でお願いします◯トライアル期間(1ヶ月)あります◯譲渡誓約書をかわしていただける方、また、その内容をお守りいただける方◯終生家族として愛情をもって飼っていただける方◯必要な医療をかけてくださる方◯猫の習性を考えた環境をつくってくださる方(トイレ、爪研ぎ、ごはん、脱走防止、お外が見える場所など)◯完全室内飼いをお約束いただける方◯不妊手術を必ず受けさせてくださる方◯おうちの中全体を猫さんの生活スペースにしてくださる方(一間だけを猫さんのスペースと考えている方はご遠慮ください)◯譲渡後も、1年に1回程度、簡単な近況報告いただける方保護した子はみんな どうしてるかな元気かな といつも心にありますので、無理のない範囲でたまに近況教えていただけると安心します(>人<;)【譲渡について】◯譲渡の際は、必ずご自宅におうかがいします◯お問い合わせの際に、これまでの猫さんの飼育経験や、現在のペットの飼育状況、ご家族のこと、お仕事やおうちの環境などについてお聞きすることがあります また、お部屋のお写真をお見せいただいています◯1頭ご希望の場合、単身の方への譲渡は考えておりません(先住猫がいる場合を除く)◯未入籍のカップルの方への譲渡は考えておりません◯賃貸にお住まいの方は、引越しの際に連絡がつかなくなることが過去にありましたので、譲渡を考えておりませんはなちゃんは甘ったれ、月ちゃんは臆病ですが聡明で、とっても可愛い黒猫ちゃん姉妹、いいご縁をいただきますよう、よろしくお願いします(>人<;)ちなみに、夏目漱石が飼っていた猫ちゃんは黒猫で、奥様から福猫といわれて可愛がられたそうです(*゚∀゚*)(名前はほんとになかったらしい)黒猫ちゃんは可愛くて縁起がいい!よろしくお願いします(*^ω^*)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い みんみん
スムーズなお取引ありがとございました!積荷まで感謝します。猫ちゃん可愛いか...
良い まー
この度はありがとうございました。当方不慣れなところもありましたが、色々教え...
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。