9/13 血液検査実施 1.8kg猫エイズ、猫白血病ともに陰性でした!◆性格や特徴可愛いキジシロの女の子です!臆病ですが、好奇心があるようで先住猫を気にしたり、おもちゃで遊んだり元気いっぱいです。だんだん落ち着いてきましたが、まだたまにシャーと威嚇します。ゆっくり慣れていくと思います。◆健康状態令和5年8月23日 保護 1.7キロノミダニ、虫下し、ワクチン1回目毎日元気に過ごしています!ワクチンは1回のみ接種済みです。◆その他個人でTNR、保護活動(市内)をしています。子猫が増えているという連絡をもらい、猛暑日に保護しました。飼い主不在確認済みです。室内飼いで、生涯可愛がっていただける方よろしくお願いします。 基本的に、譲渡の際はこちらからお届けします。 (ご自宅へ訪問させていただきます)遠方の場合はご相談ください。里親詐欺防止のため、譲渡の際は身分証の確認、譲渡契約書にご署名・捺印いただきます。 譲渡契約書には、身分証明書の提示、定期的な健康診断、生涯飼育 、完全室内飼い、脱走防止、写真や動画での近状報告、医療費の一部負担などの内容が含まれます。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い おいも
メッセージ内でアドバイスや相談にのっていただけたので安心して猫ちゃん達をお...
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。