人が大好きな甘えん坊くんを大事にしてくださる方 (投稿ID : 136420)

30
お気に入り登録
30
お気に入り登録済み
お気に入りに登録しました
ログインが必要です
更新2024年1月13日 10:25
作成2023年9月15日 14:04
閲覧数:4804
人が大好きな甘えん坊くんを大事にしてくださる方の画像
人が大好きな甘えん坊くんを大事にしてくださる方 - 牛久市
人が大好きな甘えん坊くんを大事にしてくださる方 - 猫
人が大好きな甘えん坊くんを大事にしてくださる方 − 茨城県
人が大好きな甘えん坊くんを大事にしてくださる方 - 里親募集

◆性格や特徴
ストーカー並みの甘えん坊くん。ゴロゴロすり寄り、撫でて〜と頭を下げてきたり、チョイチョイと寝ている私の顔を触ってくる、とても賢い子です。

たくさんおしゃべりし、名前を呼ぶと駆け寄ってきます。本当に可愛い子です。
トイレの失敗もなく、スプレー行為も、壁での爪とぎも一切ありません。


生後1日目からミルクで育てました。

◆健康状態
ウィルス検査済み。陰性。
ワクチン済み。
検便済み。駆虫済み。


◆その他
2回、里親さんが決まって家族として迎えられましたが、帰ってきました。

1度目は、職場の同僚が里親になってくれたのですが、同居している高齢のお父さんに認知症の症状があり、ドアを開け放して出かけてしまったため、この子の安全のため返したい、と先方から言われ1週間で戻ってきました。

2回目は、友人が里親になってくれましたが、3回も脱走され、かつ、友人が外猫を保護したことで、
友人の愛情が保護猫さんに多く向いてしまい一緒に寝てもらえなくなったり、友人がこの子の行動にストレスを感じていることがわかり、悩んだ末、数ヶ月後に戻してもらいました。


もう里子に出さず我が家で育てようと決めて戻してもらいましたが、とても仲良しだった先住猫たちが、数ヶ月離れていたこの子のことを受け入れてくれず、
4匹の先住猫に毎日追いかけ回され、追い詰められ、尻尾を巻いてビクビクするようになってしまいました。

柵を2箇所に取り付け、棲み分けをしていますが、
全ニャンズにストレスとなっており、
このまま我が家にいることは、この子にとっても先住猫にとっても毎日がストレス以外の何物でもないのでは…と、断腸の思いで里親募集することにしました。


どうかこの子だけをたくさんたくさん愛して生涯大事にしてくださる方と出逢えますように。そう祈りながら募集をさせていただきます。


もう二度と悲しい思いはさせたくなので、条件をいくつかあげさせてください。

🔸単身でない方(絶対条件です)
🔸留守番のないご家庭
🔸何かあった場合にはすぐに医療にかけてくださる方(夜間具合が悪くなった場合、即時受診必須)
🔸医療費を惜しみなく出せる経済力がある方
🔸先住猫、先住犬がいないご家庭
🔸短気な性格の家族がいないご家庭
🔸たくさん遊びたくさん可愛がってくださる方
🔸猫を飼育した経験がある方、もしくはしっかり勉強して知識を得てくださる方(爪切りが難しい子です)
🔸Instagram、Facebook、LINEなどで元気な姿を見せてくださる方
🔸脱走対策をしっかりしてくださるご家庭
🔸トライアル期間2週間経過後、譲渡のお話し合いをさせてください。
🔸譲渡契約書をいただきます。
🔸お届けはご自宅に伺わせてください。そして、ご家族全員でお迎えをお願します。


たくさんの条件を書いてしまいましたが、それほど大事な子なので、要は生涯この子を全力で大事にするよ!と言ってくださる方の家族にしていただけましたら幸いです💫


🔹飼い主不在確認済み
市役所からの依頼で保護した子です。

性別 オス
年齢 1才9ヶ月
去勢手術 手術済
ワクチン接種 接種済
ジャンル -
募集の経緯 野良・捨て犬猫の保護活動を行っている
地域
個人/法人 個人
投稿者にメールで問い合わせ

※問い合わせは会員登録とログイン必須です

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 ぽんた
女性
投稿: 2
身分証
認証とは
保護した猫と老犬と暮らしています。
評価
  • 良い シマ

    年末のお忙しい時期にこちらまでお越しくださり、お取引きありがとうございまし...

  • 良い ぽぺいん

    先程は、スムーズな取り引きありがとうございましたm(__)mまた何かの際は...

猫の里親募集の関連記事

人が大好きな甘えん坊くんを大事にしてくださる方 茨城 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

関連の掲示板

里親トラブルにご注意ください
ジモティーの里親カテゴリについて
  • ・生体売買は禁止です
  • ・ご利用には身分証提示が必須です
  • ・譲渡・引取り後も必要に応じて飼育状況の確認を行います
  • ・無責任な理由での募集は行なえません
  • ・譲渡・引取は原則として一回までです
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。