初めまして、精神科の病院でソーシャルワーカーを3年やっていました、オチと申します。うつ病や適応障害など精神疾患に悩み中々働けない人、病気では無いけど中々社会に適応出来ない人などを支援できる様なグループを作りたいです。同じような志を持った方で集まり、福祉の分野にとどまらずどんな事が出来るか様々な角度から意見交換出来る場を作れたらと思います。☆福祉以外の分野の方大歓迎です。色んな職種の方が来てくれると大変ありがたいです。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。