お渡し時に車検を取得して完全車検2年付でお渡しします! スズキディーラーで車検整備しますのでご安心下さい。ですのでお渡しまで1週間程度の日数はご猶予下さい。 車検無し現状渡しなら10万引きです。 Kei ワークスの4WDターボ マニュアルミッション車です。 希少色のチャンピオンシップイエローで136700Kmにてスズキディーラーでリビルトエンジンに載せ替えています。(記録簿有り)他にもクラッチ交換、デフ周りのオイル漏れ修理、ラジエターファンとホース周り交換、スタータモータ交換等も行い40万以上かかっています。これらの整備をしてからまだ1万キロ程度しか乗ってません。仮に同じような車両で価格が安くても今後上記のような整備が必要になる事を考えたらお値打ち価格かと思います。 社外16インチ(ガンメタカラー)夏タイヤ(溝なし)、純正ホイールスタッドレス付き。 主な仕様 スズキスポーツ N2タービン トラスト Eマネージ HKS スピードリミッターデイフェンサー 足回り、駆動系 社外車高調 スズキスポーツ フロントタワーバー Spiegel 調整式ラテラルロッド CAD CARS リアトラクションブラケット(ホイールベース延長) (4WD用はないのでワンオフスペーサーでペラシャ延長) 吸排気系 スズキスポーツ エアファンネルクリーナーCOMPE(遮熱板付き) モンスター パワー フィルター PFX400(吸気音GOOD) HKS ブローオフバルブ(HKS独特の音が最高~無駄にアクセル踏みたくなります) 社外マフラー(サウンドGOOD) 外装 スズキスポーツ フロントバンパー(ガンダムチックでいかつい) スズキスポーツ リヤバンパー SUZUKI純正アクセサリー ドアハンドルガーニッシュ ミラジーノ用イエローフォグライト(車体の黄色とマッチ) 内装 純正レカロ(限定の赤黒カラーで運転席ヒーター内臓) 社外ハンドル(カーボンチック) Defi-Link display(速度表示も出来ます) Defi ブースト計(メーター類は全て稼働) Defi 油圧計(オイル交換前後の油圧の差もわかります) TRUST GReddy GReddy PRofec B-specⅡ (HIが1.2K LOWが1.0K設定です) モンスタースポーツ シフトノブ (握りやすい) スズキスポーツ クイックシフト(小気味いいシフトフィーリング) DIY無段階調整式可変ワイパー(超便利!約1秒から20秒程度まで調整可能) DIY2色切り替え調光式LEDフットライト(夜間おしゃれ♪ピンクとブルー消灯可能) スイフト180Kmメーター(実際にそれ位は出ます) MOMO マニュアル用ペダル(あえて青色をチョイス) MOMO サイドブレーキ(ブルーアルマイト) エンジンスターター(夏冬便利) carrozzeriaHDDナビ フルセグTV(かなり画質良い) 前オーナーがオートバックスのシャシダイで96PSを計測しています。(画像5枚目) ボディタイプ:箱型 駆動方式:4WD 色:イエロー ハンドル:右 車台末尾番号:209 ミッション:5F エンジン型式:K6A 排気量:660cc 乗車定員:4名 エンジン種別:ガソリン(ハイオク指定) ドア数:5 装備:パワステ エアコン アルミホイール 外装ですが年式相応の小キズや小凹みはありますが、業者に頼んでガラスコーティングをしてもらっているので年式を考えれば艶はある方だと思います。唯一気になるかな?と思う部分は左フロント下部のこすり傷かな。(画像2枚目を確認して下さい。1枚目はこする前の画像です) 機関系については社外コンピューターなので若干エンジンのかかりが悪いです。ですがエンジンスターターでエンジンはかかります。(エンジンスターターの使用はMT車なので自己責任でお願いします。) チューニング車なので理解のある方にお願いします。ハイオク仕様です。 今や軽自動車で4WDターボのMT車は絶滅危惧種なのでこの機会にいかがですか? 検討中の方で高画質の画像を見たい方はメッセージを頂ければ共有リンクのURLをお送り致します。 出来れば現車確認をして欲しいのですが、ノークレーム・ノーリターンでしたら遠方の方でもお譲りします。引取費用は購入者が負担して下さい。どうしても搬送会社のあてが無い場合にはご相談にのります。 現車確認をしてからはお渡し後はノークレーム・ノーリターンでお願いします。 名義変更は引取後1週間以内にお願いします。名義変更が完了したら車検証の写メを送って下さい。
車検完全2年付! Kei Works 4WD M... 北海道 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。