メーカー:スズキ 車名:GSX-R125 型式:DL33B 車体番号:DL33B-10*182 走行距離:20,790km、実走行 タイヤ:フロント 9 分山・リア 9 分山 ブレーキパッド:フロント 7 分・リア 9 分 カスタム: 足回り ・RCB Fホイール ・グース350 純正Rホイール ・台湾製 ゴールドインナーチューブ+強化スプリング+プリロード ・Fキャリパー ブレンボ レーシング4podキャリパー チタンピストン仕様 ・Fブレーキローター 320mm セミフローティングローター (ABS対応) ・Rキャリパー グース350純正 2pod ・Rブレーキローター ガンマ250 社外ローター ・RG125 純正 湾曲スイングアーム ・前後ステンメッシュブレーキホース(ABS除去) ・Bpro レーシングバックステップ ・YSS MS366 フルアジャスター Rサス ・フロントZERO POINT SHAFT ・前後ミシュラン ラジアルタイヤ ハンドル周り ・ヤマハ YZF-R6 純正スロットル ・F ブレンボRCS 15mmラジアルポンプ ・アデリン メカニカルクラッチレバー 電装系 ・GSX-R150 純正ヘッドライト ・GSX-R1000 純正テールランプ ・ヨシムラ プログレス1テンプメーター(水温計) ・SP武川 LCDホワイトパネル空燃比計 ・前後LEDウィンカー ・エンデュランス フェンダーレスキット ・ウェストパワー クラッチスイッチキャンセラー ・16V昇圧器追加 エンジン ・GSX-R150カムシャフト ・GSX-R150インジェクター ・YZF-R25 レース用エアフィルター ・OVERレーシング GSX-R150用チタンフルエキ ・ECU書き換え (LIRICA ECUリマッピング) ・エニグマ サブコン ・ブリスクプラグ AOR12-X8 ・ステンメッシュオイルフィルター ・Bpro GSX-R150 レーシングラウンドラジエーター ・Bpro シリコンラジエーターホース ・ウェストパワー エバポと2次エアブラインドキャンセラー ・ヘッドライト下ラムエアダクト追加 外装 ・93年ラッキーストライクデカール(シュワンツ仕様) ・A-tech カーボンベース パープルスクリーン ・キジマ GSX-R125用ヘルメットホルダー ・カーボン調カバー ・ウェットカーボンレギュレーターカバー 車両特徴: 某ショップのデモ車として使用していた2019年式GSX-R125 ラッキーストライク仕様になります。 吹け上がりも抜群で細部にまで手が入っていてめちゃくちゃカッコいいと思います。 軽く敷地内を試乗しましたが問題無く乗って帰れます。 豪華なパーツも満載でかなり希少でお買い得だと思いますので、唯一無二のカスタムバイクをお探しの方はオススメですので是非、いかがでしょうか。 2025年08月29日の動画撮影時はエンジン始動しています。 撮影時からの長期保管、キャブ詰まり、バッテリー上がりなどで 不動となっている場合が有ります。 追加画像は https://drive.google.com/drive/folders/1O7GEiJzNwtV6fk7yfkIt8awLgDBxyMme?usp=sharing をご覧ください。 動画は https://youtu.be/tr8Za8MqXxQ?si=2MNy6OPDssD-Zs1S をご覧ください。 動画はエンジン始動時にタンクの錆びや劣化したガソリンがキャブレターに行かないように点滴で直接始動している車両もあります。 消耗品に関しましては目測ですので交換を前提にお考え下さい。 中古車ですので、必ず点検、調整、セッティング、OH、交換等をしてお乗りください。 簡易点検ですので分解してまでの点検は致しておりません。現状販売としてお考えください。 実働とはエンジンが始動するという意味です。 自走できると思われる程度の車両は「乗って帰れます」の記載を入れる場合ございます。 自走できると思われる車両も、未整備車両となりますので積載車でのお引取りをおすすめ致します。 ☆別途お支払いで陸送可能です☆ レッドライン https://www.redline-exp.com/estimate/ BASさんへの持ち込みは新岡山デポのみです。持ち込み料\10,000頂きます。 http://www.bas-bike.jp/ その他の配送業者さんをご自身で手配されても構いません。 有限会社アール・エス福山 720-0836 広島県福山市瀬戸町長和522-1
福山市 瀬戸町 ショップデモ車 スズキ GSX-... 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。