メーカー:カワサキ 車名:Ninja ニンジャ250SL 型式:BX250A 原動機の型式:BX250AE 車体番号:BX250A-A1*767 走行距離:9,373km、実走行 動画はコチラ https://youtu.be/QNHkYmsezRs?si=6tCKvGzSDk2lfv7T 追加画像はコチラ https://drive.google.com/drive/folders/18o7-ZM9qlnJTfWgm9003nb-ZGNxgrsMi?usp=sharing カスタム:USB電源、ETC、Z250 バーハンドル トップブリッジ、LEDバルブ、フロントフェンダー、フェンダーレス、WR’S スリップオンマフラー ※バッテリー×、右側に転かした際にアッパーステーが中に入ってインナーカウルが右にきると干渉します。※ エンジンかかりました、吹け上がり良好のニンジャ250SLになります。 低走行で各部使用感は少なめで多少の転倒は有りますがフレームや足回りは問題無く押し引きもスムーズでした。 タイヤもバリ山で軽量スポーティなフォルムにバーハンドル仕様で乗りやすく、WR’Sのサウンドもカッコいいと思います。 レースストックやレストア、カスタムベースに割り切ればめちゃくちゃお買い得ですので、高年式のシングルロードスポーツをお探しの方は是非、いかがでしょうか。 タイヤ:フロント 約8分山 、リア 約9分山 ブレーキパット:フロント 約8分 、リア 約9分 2025年02月07日の動画撮影時はエンジンがかかっていても長期保管、キャブ詰まり、 バッテリー上がりなどで不動となっている場合が有ります。 動画はエンジン始動時にタンクの錆びや劣化したガソリンがキャブレターに行かないように点滴で直接始動している車両もあります。 消耗品に関しましては目測ですので交換を前提にお考え下さい。 中古車に成りますので必要に応じて点検、調整、交換を行ってください。 簡易点検ですので分解してまでの点検は致しておりません。現状販売としてお考えください。 実働=乗って帰れますではありません。 バッテリー×=バッテリー上がり、液漏れ、欠品等を表してます。 ☆別途お支払いで陸送可能です☆ レッドライン https://www.redline-exp.com/estimate/ BASさんへの持ち込みは新岡山デポのみです。持ち込み料\10,000頂きます。 http://www.bas-bike.jp/ その他の配送業者さんをご自身で手配されても構いません。 有限会社アール・エス福山 720-0836 広島県福山市瀬戸町長和522-1
カワサキ Ninja ニンジャ250SL BX2... 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。