■コメント ご覧頂きありがとうございます。 ボディも1から作り一生所有する予定でしたが、車両の入れ替えで手放します。 車検切れです。 スパルコ13インチ、ネオバがあったので付け替えました。 ●元々平成4年式のA型RX-Rを乗っておりホイールハウスやリアメンバー根元が腐ってきてリア事故車だった事もあり数年前に走行距離10万キロのドノーマル事故歴なしの平成4年式A型GX-Rを入手。 GX-Rのボディ、足回り、内装はそのままでエンジン、ミッション、電装、ハーネスをごっそり移設している車体です。 RX-R時代の車検証のコピーもお渡しします。 ●ボディ、ドンガラにして車体裏面以外全てオールペン。その際にリアホイール7JJ+23くらいがツライチで入るよう地味にフェンダー加工をしています。塗装前にレース屋にて開口部(ドア左右、トランク)をスポット増しして補強してます。 ●ガソリンタンク、ガソリン半分以下でコーナリング中息継ぎしてたのでタンク内蔵型のコレクタータンクを入れてます。 ●エンジン、RX-Rエンジン。永く乗るつもりで過激なチューンはせず数年前にフルオーバーホール。オイル漏れもありません。オーバーホール後2万キロ程走行。最高速は180キロまで確認してます。クランクメタル、ピストンリング1式、ヘッド、バルブ周り、ガスケット1式、タイミングベルト周り1式、エンジンマウント1式、プラグ、プラグコード1式、ウォーターポンプ、ウォーターホース1式、ラジエーター、を交換しています。 オルタネーターオーバーホール、ビルワークスオートジュエルタコ足、RX-SS用クランクプーリー(ブースト1キロかかります)純正触媒くり抜き(純正触媒もお付けします。)オイルキャッチタンク、タワーバー、エンジンブロックはオーバーホール時にスバルブルーで塗装してますが、傷んでます。ヘッドカバーは黒の結晶塗装。インタークーラーやサーモハウジングなども塗り替えてます。 ●ミッション、RX-Rミッション。エンジンと同じくミッションオーバーホール時に2速シンクロ交換、その他点検。5速ギアをプレオRS用(5速時の回転が下がります。)クスコLSD、クラッチ1式、ショートストロークシフトロッド ●足回り、アクレ車高調(頻繁に調整してたので固着ありません。減衰調整はバカになってます。左フロントリングが1箇所色違い&定期的に締める必要があります。) 強化ドライブシャフト、ロアアームやナックルも中古良品に過去交換してます。 リアサス上部ボディ側を長穴にしてキャンバー角が付くよう加工してます。 ●内装、GX-R内装1式、レカロセミバケ左右(運転席サイド部傷んでます)、リアピラーバー、デフィリンクメーター(ブースト、エンジン油温計)、デフィミッション用油温、180キロ加工メーター、カロッツェリアナビ(Bluetooth、フルセグ)、レーダー、ターボタイマー、ムーヴ用ドリンクホルダー左右、メーカー不明ステアリング、ケンウッドスピーカー、ツイーター。 ●その他、NAヴィヴィオバンパー、(ウインカー部の配線は残してるのでRX-Rバンパーにも付け替え可能です)、当時物純正イエローフォグ、100系チェイサーリップ、UVカットフィルム(フロントガラス、運転席、助手席) ●不具合、RX-Rボディ時代に石を跨いでオイルパンが凹んでます。前オーナーがリアマフラー左を凹ましてるのでスタビに当たって音がします。(希望があればオートジュエルのリアマフラー差し上げます)車高調の左リアからコトコト音がします。ピロにガタがあるかもしれません。ウインカーレバーが硬い時があります。(予備のレバー1式差し上げます) フロントリップ、リアバンパーに傷があります。その他飛び石傷や軽くエクボ、塗装にシミなどあったりするので確認お願い致します。 ●注意事項 車両は移動することがあるので多少距離が伸びるかも知れません。 事前にご連絡頂けれたら現車確認も可能です。 購入後は先にナンバー、書類をお送りしますので名変後、車体のお引き取りをお願い致します。 このような車両なのでノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルです。 不明点はご質問ください。 メーターはLEDに変えてますが、左側が接触不良です。 ムーヴ用のドリンクホルダーを左右、フロントマップランプを追加してます。 助手席ドアスイッチを追加してますので、助手席を開けてもルームランプが点きます。 ホイールボルトが全てロングハブボルトです。
ヴィヴィオRX-R レストア済み kk3 GX-... 広島 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。