WRXと同じ心臓を持つツーリングワゴン。 キビキビ走れてファミリーカーとしても使える事から嫁さんのokも貰いやすいっていうスバルが世の中のお父さんの味方だった頃の一台🥹 今そういう車がないので寂しいですね… この頃のインプレッサ、フォレスター、全部良かったですねぇ… 車検切れるまで問題なく乗ってました。調子維持にエンジンをかけたり、敷地内で走らせたりこまめに洗車して現状維持しております。 仮ナンバーで乗って帰っても大丈夫です👌 あの時乗りたかった方、もう一度乗りたい方もぜひ🔥 お支払いは現金一括、クレカ払い、もしくは現金+クレカ払いも対応できます。 クレカ払いは手数料の3%を頂きます。
下取りok⭐️ ツインターボ レガシィ BH5 ... 広島 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。