自賠責一月迄 ※フレームはGSX250L、エンジン、メーター、(おそらくメインハーネス) は、GSX250Eゴキのエンジンが積んであります。 ※走行距離メーター読み28733Km 現在スピードメーターワイヤー切れのため正しい走行距離は不明。おそらく今現在30000万キロ弱 ※電装系はホーンキルスイッチハイビームロービーム共にしっかり付きます。シフトインジケーターもちゃんと動きます。 ※エンジンキャブ エンジンのかかり良好。ヘッドガスケット交換半月型のゴムシール交換、カムチェーンタペット調整しましたが、 多少音はします。あったまると低減されますしアイドリングもします。が、旧車であることを理解ください。 ※吸い込みセッティングについて 5000〜8000で吸い込みます。 結構いい吸い込みします。 軽くセッティングしたので個人の意見ですが、きっちりセッティング出したらもっと吸うと思います。 ※タイヤ チューブタイヤ 前後tt100 フロント一年前に交換 リア山はまだまだありますがヒビあり フロントブレーキは若干効きづらいです。オーバーホール又はフルード交換推奨します。 ※主な改造カスタムパーツ純正パーツなど 外装暗い小豆色ミラーおそらく純正 ヘッドライトマーシャル社外ヘッドライトステーハリケーンハンドルGS400用beetサイドカバー流用サンパチテール2灯式FRPリアフェンダーあんこ抜き加工済シート純正タンデムバースズキ文字のラバー付前後ゴキのホイール赤塗り社外GSX250ポイントカバー純正オプションエンジンハンガーCB250Tドリームフロントフェンダー流用メッキチェンカバーコニースタイル社外サス長さ345GS400タイプウィンカーメッキスタンドドリンクホルダーハス切りマフラー 不具合 スピードメーターワイヤー切れマフラー錆チェーンスプロケ交換時期. バッテリー寿命 リアウィンカー接点不良 風防は外します。
スズキGSX250L アメザリ GSX250E ... 福岡 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。