■募集理由中学からバスケを始めて、最近またバスケをしたいと思い今年の3月にサークルを作りました!楽しくバスケしたい仲間募集中です✨ほぼみなさん1人参加からなので、安心してご参加ください■開催スケジュール7月2日(木)19:00〜21:00/白銀中学校5日(日)19:00〜21:00/足立中学校12日(日) 19:00〜21:00/足立中学校16日(木)19:00〜21:00/白銀中学校18日(土)19:00〜21:00/足立中学校25日(土)19:00〜21:00/足立中学校30日(木)19:00〜21:00/白銀中学校 ◾️開催場所北九州市内(三萩野体育館、小倉北体育館、足立中学校、白銀中学校等)サークル名:福岡バスケサークル ゆるバス参加費:400円/回■参加方法DMにて下記記載の上ご連絡ください氏名(フルネーム):バスケ歴:性別:年齢:希望日時:その際、ご不明点などはご遠慮なくお知らせください✨◾️禁止事項・各種勧誘行為・危ないプレー・連絡なしの参加、見学、付き添い◾️流れ1. フリーでウォーミングアップ2. みんなでウォーミングアップ3. ゲーム4. お片付けインスタもありますので、DMにてお伝えさせていただきます
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。