オープンマイクイベントで時々弾き語りしています。同じような方いらっしゃいましたら声かけて下さい!同じ日に出演しましょう!いままでジモティーで出合った人4人の方と同じ日に出ました。輪を広げたい方は是非ご応募ください!ちなみに今まで4店舗行きました。こんな感じてやっています。↓下手ですが、前座のつもりで楽しんでやっています!毎回一番手です。 https://youtu.be/8IIbA4BJzUI?si=yzGLG4iWQR3EBv8K
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。