値下げしました! 平成13年11月式 シボレー トレイルブレイザーです。 半年ほど前に車屋さんにて購入しました。 購入してから5000キロ程しか乗ってませんが、乗る機会がなくなる為出品致します。 車検は令和4年11月28まであります! 購入してから、アメ車の弱点のウォーターポンプ、サーモスタッドを交換済み、デフオイル交換済み、 エンジンオイルもこまめに交換してます。 マフラー、ホイール社外品に交換されてます。 ヘッドライトはHID テールランプ 等LED化されてます。 トラブル防止の為、基本的に現車確認必須でお願い致します ノークレームノーキャンセルでお願い致します。 質問あればお気軽に宜しくお願い致します! 引っ越しが決まっていて、置き場所が無くなるので最終値下げしました。相場よりは安いかと思います。 宜しくお願い致します!
シボレー トレイルブレイザー 福岡 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。