ログインのお願い
解決広場への回答にはログインが必要です。
こちら
からログインしてください
戻る
パソコンを購入しましたが初期不良があり起動しない旨を先方に伝えましたが既読がつきません。
フォローも出来ないしどうやらブロックされているようです。
諦められる値段ではないのでどうにか対応してもらいたいと思いますがどうしたら良いでしょうか?
ちなみにメッセージを送った後も私には返信なしで他のパソコンを次々と出品していて腹立たしいです。
2件の回答
サトウ
- 良い評価: 111
- 役立った: 2836
- 解決数: 10
商品に問題があっても返品に応じない行為は投稿ガイドライン違反です。
まず運営に連絡しましょう
連絡先は、解決広場一番下のお問い合わせから「運営」と検索してください
ただし運営はトラブルの解決サポートまではしてくれません
返金や返品まで求めるなら、法テラス、消費生活センター、けいさつなどに行かなければならないと思います
(代金よりも高額な依頼料や、時間がかかる可能性が高いです)
商品はノートパソコンでしょうか?
起動可否くらいは受け渡し場所で確認しておいたほうがよかったかもしれないですね
ありがとうございます。
パソコンのスタートボタンを先方が押して見せてくれた時に待機状態で「更新に時間がかかるからここでは起動しないWi-Fiのある環境で再起動させれば動くよ」と言われたので、そうなんだろうと思って受け取ってしまいました。
ノートパソコンは今まで使った事がなく、そんなものなのかな?と思ったのが間違いでした。
ジモティにも報告しました。
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。