◆性格や特徴8月24日頃に産まれたと思われる子猫。名前は…ニーナ(美しい子猫との意味)甘えん坊で活発な女の子。保護してから間もないですが、活発です。手のひらからチョイはみでる。◆健康状態元気に遊びます。◆その他ワクチン・虫下しなどできる月齢ではないのでしていません。譲渡は1ヶ月半過ぎた頃からと考えますが、今しかないチビ期から見たいと言う方はご相談ください。多頭飼育崩壊から最後に産まれた子猫です。この子猫の母猫はTNRしてます。(堕胎あり)幸せにしてくださる方のみ譲渡します。早めにお迎え希望の方は生後2ヶ月にはワクチン・虫下しなどお願い致します。【募集については以下に同意してくださる方のみ】とても小さいので1匹譲渡や先住がいるなどご相談ください。完全室内飼い・アパート、マンションにお住いの方はペット可(必須)・終生飼育・同居家族の同意・脱走防止・事前に猫及び保護主との面会・飼育環境の確認。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い teru
色々ありがとうございます
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。