■イベント名「JAM JAMBOREE vol.1」 ■開催日…2023年7月23日(日)全2回公演(①13:00~/②16:30~)どちらの公演も出演していただきます。 ※当日は9:30頃より各チーム5分ずつ場当たりを行う予定ですが、希望チームのみ前日(7/22)に場当たりを行うこともできます(当日スケジュールなどの詳細は追ってお知らせしていきます) ■場所…浦安市文化会館小ホール ■1チームのパフォーマンス時間…各5分ずつ ■ステージの広さ…横9m×奥行5.4m(予定) ■参加費…1名あたり5,000円 ■チケットノルマ…1名あたり4枚ずつ(第1公演チケット2枚+第2公演チケット2枚=計4枚) ※追加チケットは1枚1,700円で販売できます (なくなり次第終了)●参加費及びチケットノルマはお申込み時の参加人数で計算し、チームごとに請求させていただきます。 尚、プログラム制作やチーム紹介制作の関係で、参加費などのお支払いがお済になった後に人数が減ってしまった場合の返金はお受けすることができません。予めご了承いただき、怪我や病気などには十分にご注意ください。出演者が増える場合は一旦ご相談ください。 ■参加資格 ・ダンスが好きな方(年齢・性別・プロアマ問わず)で1名から参加OK ・参加者が全員未成年の場合、保護者の同意がある方 ・ステージサイズ 横9m×奥行5.4mの範囲内でパフォーマンス可能な方 ・1チーム5分以内でパフォーマンスできる方 ・2回公演どちらにも参加できる方 ※その他、楽器など持ち込みがある場合などはご相談ください。■お申込み ・お申込みは jamjamboree32@gmail.com へ以下の内容を記載して送信してください。(タイトルは「ジャムジャン参加申し込み」でお願いします)こちらで確認でき次第、返信させていただきます。早めの返信を心掛けますがお申込み数により返信が遅れる場合がございます。メールを送信後2日経っても返信がない場合は恐れ入りますがもう一度お問合せください。●チーム名(プログラムに載せるものですがお申込みの段階で決まっていなければ仮または未定で結構です) ●代表者様のお名前(必ず成人している方でお願いします) ●参加人数(男性○名/女性○名)※控室の関係がありますので男女の人数をご記入ください。 ●ダンスのジャンル ☆締め切りは5月末となっておりますが、お申込みは先着順となりますのでお早めにご検討ください。 ■その他 ・本番中にチーム紹介やプログラムで使用する出演者の集合写真などをお願いする場合がありますので、その際はご協力をお願いいたします。 ・限りはありますが本番中の照明をリクエストできるようにしたいと思っています。その際は照明プランの提出にご協力ください。・後日、本番中に撮影した映像をDVD販売する予定です。事前にお申込みができるようにいたしますのでぜひご購入をご検討ください。 ・現段階で25組前後のパフォーマンスを考えており、お申込みは先着となります。定員になり次第締め切りとさせていただきますので予めご了承ください。 尚、ご参加いただくにはメールにて最終お申込みが必要となります。(このメールはお申込みではございませんのでご注意ください) 最初のご説明は以上となります。 ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。 尚、イベントの新しいお知らせなどはジャムジャンのInstagramでアップしていきますので、ぜひフォローしてお待ちください。 Instagram:@JAMJAMBOREE321
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。