走行動画https://youtu.be/nRTM5u9n1do 車体動画https://youtu.be/YZXEnHd9dyg 車体詳細動画https://youtu.be/lTBrMdqJhls クイックシフター走行音https://youtu.be/E9TQxh_yeSA キー2本あり、純正マフラー、シングルシートカウル、R&Gマフラーハンガーお付けします。 カスタム内容 竜陽カウル(特注として作ってもらいました) TwoBrothers フルエキ HealTech クイックシフター Baby Faceバックステップ クレーバーウルフタンクパット ゼログラビティ スモークスクリーン R&Gラジエーターガード SIMOTA エアフィルター R&G マフラーハンガー ジータ アルミ削り出し レバー左右 Posh ヘビーバーエンド キタコ グリップヒーター リアスプロケットXAM タフライトスチール Daytona USB ブレーキホース タンクストンプグリップ(テックスペック) フェンダーレス(車検対応) ETC シングルシートカウル 総額45万ほど ようやくバイクのシーズンになってきましたが、仕事の都合でバイクに乗れなくなってしまったので売りに出します。 走行距離48895km(サーキット走行歴なし) 4年前に15000キロほどで購入しました。2オーナーで前のオーナーは大阪での通勤、ツーリングのみの使用、現オーナーも通勤、ツーリングのみの使用となります。 傷ですが、左に一回立ちゴケしています。ステップにかすり傷はありますが、カウルやそれ以外に傷はありません オイルは2000キロ毎にカストロールのPower1 レーシングに交換しています。オイルフィルターはオイル交換3回につき1回交換しています。 レギュレーターとジェネレーターも30000キロ超えてから交換しました。 その他、半年前にイリジウムプラグ交換、エアフィルターも純正からSIMOTAのエアフィルターに変えています。 このバイクはとにかく大型なのか?と思えるぐらい扱いやすいです。シート高810mmと同クラスのミドルSSでは1番低いシート高で足つきもとてもいいです。そして何より低速トルクもあり、高回転まで素早く吹き上げる素晴らしいレスポンス、とにかく中型バイクと大型バイクのいいとこをとったようなバイクです。 スズンボと言われていますが、ブレンボのブランド名だけあってフロントブレーキは本当に素晴らしいです。 他にも色んな大型SSに乗ってきましたが、この750cc四気筒バイク程バイクを操ってるという楽しさや、回せて楽しいと思える大型バイクはないです。 4年前に購入し、大切にずっと乗ってきました。このバイクに飽きたと思った瞬間は一度もなかったです。 今でこそそれなりに過走行のバイクに当たるのでしょうが、このバイクでこの走行距離は全然問題ないと私は思っています。250とは違い回せる回転数が全く違う上に低速トルクモリモリなので、ツーリングでは40km 6速でも走れてしまいます。その中でも回すとなると私の技量ではサーキットなどに行かないと無理だと思っています。 とにかくエンジン絶好調です。冬場でもセル1発です。〔中部地方〕 それと三万超えた時からPlus91も入れてオイル交換しているので、エンジンコンディションは走行距離に比べてとてもいい方だと思います。 手放すのはとても惜しいですが、乗れなくなってしまい、中期放置するのはとてもバイクにしても勿体無いので誰かに大切に乗って頂ければ幸いです。 ご検討よろしくお願いします。 ◾︎その他 《お渡しについて》 ①引き取り(無料) ラダー1本あります。補助などのお手伝いは可能ですが、厳守自己責任でお願いします。 ②バイク輸送便(着払い) 変更しますのでお知らせください 《名義変更と登録について》 ①名古屋ナンバーの場合(無料) 名古屋管轄に限り必要書類等をご用意いただければ名義変更を代行します スムーズな取引を行うため、お互いの日程調整にご協力ください ②その他地域の場合 必要書類をお渡ししますので、話し合いのうえ決定した期日までに管轄陸運局にて名義変更等登録手続きをお願いします 万が一期日までに変更いただけない場合はキャンセルとさせていただきます 《現車確認について》 直接お越しいただける場合に限り対応いたします コメントにてお知らせください 画像判断をご希望でしたら可能な限り全て対応いたしますので必要な箇所をお知らせください 到着後「思っていたのと違う」は対応いたしません 《最後に》 当商品は中古車です 神経質すぎる方や店舗のようなサポートを期待される方はご遠慮ください
GSX-R750 L1 竜陽 クイックシフター ... 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。