ご覧いただきありがとうございます。名古屋で筋トレを楽しめる仲間を募集しています💪筋トレが好きな方、体を鍛えたい方、一緒にトレーニングを楽しみませんか?ジムでのトレーニングや、軽い運動やストレッチなど、それぞれのペースで体を動かせる活動です。初心者の方から経験者の方までどなたでも歓迎しています。「筋トレを始めてみたい」「運動習慣をつけたい」「モチベーションを高めたい」そんな方にぴったりです。無理のない範囲で、楽しく続けられる環境を大切にしています。また、運営しているグループでは懇親会などの交流の機会もあります。筋トレや交流を楽しみたい方、ぜひお気軽にお問い合わせください。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。