📸【札幌✨写真撮影仲間募集】ご覧いただきありがとうございます😊札幌で写真撮影を楽しむ仲間を募集しています!風景・街歩きスナップ・夜景・ポートレートなど撮影ジャンルは問いません📷「写真が好き」という気持ちがあれば初心者🔰の方から経験者の方まで大歓迎です!一人で撮るのも楽しいですが仲間と一緒に撮影に出かけると新しい視点や発見があって写真の楽しさがさらに広がります✨札幌ならではの街並みや自然、季節の風景を一緒に撮り歩きながらのんびり楽しい時間を過ごしませんか?😊また、運営しているコミュニティでは撮影以外にも懇親会🍺・カフェ会☕・ランチ会🍴・ホームパーティなど交流イベントも定期的に開催しています。写真をきっかけに自然と仲間が増えていくのも魅力です📸初参加・お一人参加も大歓迎!少しでも気になった方はぜひお気軽にご連絡ください✨一緒に札幌の魅力を写真に残しましょう📷ご参加お待ちしています😊
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。