「タビタツ」のお客様をサポートするお仕事です。==========「タビタツ」とは?( https://tabitatsu.jp/)海外現地ツアー・アクティビティの予約サイト。世界200都市に展開中しています。地球上にある観光資源を商品化し、どなたでも気軽にアクセスできる仕組み創りを行っています。本格運用から1年半。利用者数が順調に伸びてきておりまして、今後の更なる成長に向けてカスタマーサポートの専任者を追加で募集したいと思っております。==========▼業務内容旅行者さまの視点に立ったサポートをしていくための組織構築や、対応方法の検討や企画などもお願いいたします。その内容がダイレクトにサービス改善につながりますので、サポート業務だけではない一緒にサービスをつくっていく実感を味わえます。▼具体的な業務内容・メールによるカスタマーサポート・旅行代理店との連携・旅行企画・サービスの充実につながる企画提案==========▼雇用形態・給与雇用形態:アルバイト・パート・契約社員(応相談)給与:1,000円~1,300円 /時給==========▼勤務地広尾オフィス、自宅(応相談)業務習熟度により【自宅勤務】も可とする可能性があります。ご相談ください。==========▼求める人材【必要条件】・最低限のPCスキル(サポートは主にメールにて行います)【あれば嬉しい技能・経験】・外国語を話せる・旅行会社、航空会社での業務経験・メール、電話でのサポート経験【こんな方に向いてます】・人と向き合うのが好きな方・ねばり強い方・答えを出すのが得意な方==========▼勤務時間週3〜5日(シフト制・応相談)==========▼交通アクセス東京メトロ日比谷線 広駅駅より徒歩6分JR恵比寿駅より徒歩14分==========▼待遇・福利厚生交通費全額支給昇給(経験・業務習熟度により決定)==========
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