ジモティートップ  >  RisingAsiaさんのプロフィール

RisingAsiaさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
RisingAsia

認証
電話番号

評価
0 0 0

性別
未登録

登録日時
2017/07/24

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
アルバイト

【時給1,000円以上/昇給あり】旅行系Webサービスのカスタマーサポート業務

時給1,000円 渋谷区
「タビタツ」のお客様をサポートするお仕事です。 ========== 「タビタツ」とは?(https://tabitatsu.jp/) 海外現地ツアー・アクティビティの予約サイト。世界200都市に展開中しています。地球上にある観光資源を商品化し、どなたでも気軽にアクセスできる仕組み創りを行っています。 本格運用から1年半。利用者数が順調に伸びてきておりまして、今後の更なる成長に向けてカスタマーサポートの専任者を追加で募集したいと思っております。 ========== ▼業務内容 旅行者さまの視点に立ったサポートをしていくための組織構築や、対応方法の検討や企画などもお願いいたします。 その内容がダイレクトにサービス改善につながりますので、サポート業務だけではない一緒にサービスをつくっていく実感を味わえます。 ▼具体的な業務内容 ・メールによるカスタマーサポート ・旅行代理店との連携 ・旅行企画 ・サービスの充実につながる企画提案 ========== ▼雇用形態・給与 雇用形態:アルバイト・パート・契約社員(応相談) 給与:1,000円~1,300円 /時給 ========== ▼勤務地 広尾オフィス、自宅(応相談) 業務習熟度により【自宅勤務】も可とする可能性があります。ご相談ください。 ========== ▼求める人材 【必要条件】 ・最低限のPCスキル(サポートは主にメールにて行います) 【あれば嬉しい技能・経験】 ・外国語を話せる ・旅行会社、航空会社での業務経験 ・メール、電話でのサポート経験 【こんな方に向いてます】 ・人と向き合うのが好きな方 ・ねばり強い方 ・答えを出すのが得意な方 ========== ▼勤務時間 週3〜5日(シフト制・応相談) ========== ▼交通アクセス 東京メトロ日比谷線 広駅駅より徒歩6分 JR恵比寿駅より徒歩14分 ========== ▼待遇・福利厚生 交通費全額支給 昇給(経験・業務習熟度により決定) ==========
07/24

全1件中 1-1件表示