【時給1,000円以上/昇給あり】旅行系Webサービスのカスタマーサポート業務
時給1,000円
渋谷区
「タビタツ」のお客様をサポートするお仕事です。
==========
「タビタツ」とは?(https://tabitatsu.jp/)
海外現地ツアー・アクティビティの予約サイト。世界200都市に展開中しています。地球上にある観光資源を商品化し、どなたでも気軽にアクセスできる仕組み創りを行っています。
本格運用から1年半。利用者数が順調に伸びてきておりまして、今後の更なる成長に向けてカスタマーサポートの専任者を追加で募集したいと思っております。
==========
▼業務内容
旅行者さまの視点に立ったサポートをしていくための組織構築や、対応方法の検討や企画などもお願いいたします。
その内容がダイレクトにサービス改善につながりますので、サポート業務だけではない一緒にサービスをつくっていく実感を味わえます。
▼具体的な業務内容
・メールによるカスタマーサポート
・旅行代理店との連携
・旅行企画
・サービスの充実につながる企画提案
==========
▼雇用形態・給与
雇用形態:アルバイト・パート・契約社員(応相談)
給与:1,000円~1,300円 /時給
==========
▼勤務地
広尾オフィス、自宅(応相談)
業務習熟度により【自宅勤務】も可とする可能性があります。ご相談ください。
==========
▼求める人材
【必要条件】
・最低限のPCスキル(サポートは主にメールにて行います)
【あれば嬉しい技能・経験】
・外国語を話せる
・旅行会社、航空会社での業務経験
・メール、電話でのサポート経験
【こんな方に向いてます】
・人と向き合うのが好きな方
・ねばり強い方
・答えを出すのが得意な方
==========
▼勤務時間
週3〜5日(シフト制・応相談)
==========
▼交通アクセス
東京メトロ日比谷線 広駅駅より徒歩6分
JR恵比寿駅より徒歩14分
==========
▼待遇・福利厚生
交通費全額支給
昇給(経験・業務習熟度により決定)
==========
07/24