「株式会社Hacobu」は、Logistics×IT=「LogiTech(ロジテック)」のスタートアップで、「ムーボ」という物流プラットフォームを提供しています☆大和ハウス、アスクル、ソニーのバックアップを得て、業務拡大中につき《営業サポート&事務スタッフ》を募集いたします!【具体的な仕事の内容】大きく分けると、営業社員のサポート業務と一般事務。それぞれのメインとなる業務は次の通りです。<営業サポート>◆既存のお客様からの簡単な問い合わせ対応◆配送依頼をいただくお客様を誘導するサポート業務<一般事務>◆契約書の発送◆PCでの簡単な資料作成営業サポートの業務については、お客様との電話対応があるため、話しながら、すばやく判断し、即座に対応していただく仕事となります◎お客様へはスピーディーな対応が求められ、瞬発力がある方に向いています♪PCの基本的な操作スキルがあれば、未経験の方でも大歓迎☆先輩スタッフが丁寧に指導いたします。仕事に慣れてきたら、自発的に仕事を進めてくださる方ですと助かります!【アピールポイント①】平日のみ週2日以上、1日当たり実働5時間以上でOKなので、家庭と仕事との両立もラクラク◎扶養内調整も可能なお仕事です。フルタイムでの勤務が可能な方も歓迎いたしますので、あなたの希望の働き方で活躍していただけます☆30~40代をメインに、しゅふさんも活躍中☆活気がある雰囲気で、ダイナミックな環境の変化を楽しめる方と一緒に仕事ができたらうれしいです!【アピールポイント②】☆★基本的なPCスキルがあれば未経験も大歓迎◎ 瞬発力のある方にピッタリのお仕事です★☆【アピールポイント③】WordやExcelの基本的な操作スキルがあれば、事務職経験は問いません♪電話対応でお問い合わせなどに即座に反応していただくことが多いため、スピーディーな対応ができる瞬発力のある方にピッタリのお仕事です。仕事に慣れてきたら、自発的に判断して、仕事を進めていただけると助かります。あなたのご応募をお待ちしております☆【応募資格】☆★未経験の方も歓迎いたします★☆【必須】◆PCでWordやExcelの基本的な操作ができる方【こんな方にピッタリのお仕事です】◆電話でお話しすることが得意な方◆スピーディーな対応ができる瞬発力のある方◆慣れてきたら、自発的に判断して仕事を進めることができる方◆子育てがひと段落して、新しい仕事を始めたい方お気軽にご応募ください!【給与】時給1100円~1300円※試用期間は3カ月(時給の変動なし)※経験やスキルに応じて、スタート時の時給を決定いたします※試用期間後は昇給の可能性あり※社員登用制度あり【交通費】月上限5万円まで支給いたします。【勤務時間】平日のみ週2~5日、9時~18時の間で実働5時間以上 選べます。就業開始時に相談の上決定いたします。※土曜日に業務が発生することがあるので、出勤が可能であればお願いします※勤務曜日・時間は基本的に固定となります【残業】可能な方にはお願いすることがございます。【服装】髪型も含めて、自由です。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。