【PRポイント】≪スキル・資格が活かせるお仕事≫◎外商担当と顧客のお宅へ訪問など動きの多いお仕事!◎時給1800円+交通費(規定あり)◎難しいPCスキルは不要!入力が出来ればOK♪【仕事内容】大手百貨店でのインテリアコーディネーター業務百貨店の外商のお客様向けの対応をおまかせします!▽顧客へニーズのヒアリング、プランニング▽商品のセレクト(受発注、納品)▽見積り、契約、発注、納品▽取引先のショールームとの連携、顧客アテンド▽店頭や顧客宅への訪問▽受注伝票の管理、書類作成▽ご用命小物、備品等の梱包や発送作業【給与】時給1800円交通費規定支給※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】二子玉川駅より 徒歩2分(東急田園都市線/大井町線)【勤務期間】即日~長期※初回31日契約★開始日のご相談OK!【勤務時間】9:40~18:15■実働:7時間35分 ■休憩60分【勤務日】土日どちらか含む週5日(シフト制)※水曜日はお休みとなります【応募資格】★インテリアコーディネーターの資格をお持ちの方!※インテリアコーディネーターのご経験がある方、大歓迎!(ジャンル・年数などは不問!)【服装】スーツスタイル【OAスキル】◇Excel、Word、PowerPoint;入力できればOK!\来社不要!WEB登録実施中♪/ *食堂・休憩室完備【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室有)【加入保険】雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫大手百貨店≪配属先部署について≫営業部◇老舗百貨店!◇30~50代まで幅広く活躍中!◇きちんと教えてくれるから安心!【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:SS-9162 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=139545(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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