【病院内での総務全般のお仕事の求人】≪お仕事内容≫ 病院で働く方の勤怠管理・書類作成・電話応対・消耗品の発注などです。 病院の受付や患者さん相手の医療事務ではなく、 運営に携わるお仕事になります。 パソコンを使うお仕事なので、Excel・Wordが出来る方を探していますが 社員さんもしっかりフォローしてくれるので、サポート体制はバッチリです! 業務内容を覚えていけば直接雇用のチャンスもあります!! お休みは 土曜日の午後・日曜日+平日1日なので、 週末しっかり遊べて平日に用事を済ますこともできますね☆ 希望休もとれるのでプライベートも充実できます!【月収例】 (時給1,100×7.75時間×18日)+土曜日(時給1,100円×4時間×4日)=171,050円+交通費給与 時給1,100円/交通費別途支給待遇 全額週払い可能(当社規定あり)・残業ほぼナシ・高時給・交通費支給勤務時間 ①8:30~17:15(月~金・実働7.75h・休憩60分) ②8:30~12:30(土曜日のみ・実働4h・休憩なし)休日 土曜日の午後・日曜日+平日1日(曜日相談可)資格 事務未経験者もOK(Excel,WordなどPCが使える方・事務経験のある方は大歓迎です♪)【メッセージ】病院内での総務全般のお仕事♪ (^^)PC業務だけでなく電話応対や発注など様々なお仕事があるので飽きずに働けます♪
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