【大手素材メーカーでの事務作業】お客様との電話対応(受注・納期確認・発送確認等)やPCを使った簡単なデータ入力が中心のお仕事です。決して難しい業務ではありませんので、事務経験がある方であれば大いに活躍が可能です。基礎的なパソコン操作による、伝票の作成、帳簿の記帳データ入力などをお任せ致します。 残業や休日出勤は一切有りませんので、お子さんのいらっしゃる方等にもオススメ職場ですよ!【月収例】(実働1日7.5時間の場合)1,100円×7.5時間×20日勤務=165,000円 【給与】 時給1,100円/交通費別途支給有【待遇】 交通費規定内支給、社会保険完備、事務服支給【勤務時間】 8:30~17:00【休日】 土日祝【資格】 一般的なPC入力経験(事務職の経験は問いません)ご質問・ご興味のある方は○氏名(カナ) ○年齢 ○ご連絡先(携帯)をお知らせください。担当より折返しご連絡いたします。その他、詳細等お問い合わせ株式会社ティー・シー・シー https://tcc-job.co.jp/
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。