不動産業とリフォームの会社です。今回は、賃貸不動産管理業務の下記の事務をお手伝いしてくれる方を募集しています。・電話受付等一般事務作業・データ入力作業、郵送物手配等・レインズ・アットホム等インターネット広告媒体への物件情報入力、更新、掲載許可承諾の確認等・賃貸借契約更新作業(入居者の意思確認、更新書類作成、更新作業全部)・家賃管理、催促等条件勤務時間:9:30-18:30 の間で週4日以上、1日5-6時間程度定休日:水・日・祝祭日(今年のみ)明るく元気で長く働いていただける方を募集しています。服装は基本的に自由です。将来的に正社員になりたいという方も応援致します。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。