【製薬メーカーでの入力業務の求人】 期間限定業務! ≪平成29年3月31日までのご契約です。≫ 工場の新生産ライン増設に伴う入力作業♪ 期間限定の求人となります。 目的を持ってお仕事を探している方、必見です!入力業務は基本、エクセル作業! PC(excel)で作指示書を作成したり、変更指示書を作成して頂きます。(お客様との電話でのやり取りは一切有りません)作成する資料に関しては社員さんがどの様に入力するか等、細かく教えてくれます! excelの基礎知識が有る方なら容易にお仕事出来ちゃいますよ。 ★気になる方、まずはご一報下さい!★ 【月収例】 通常時 1,200円×8時間×20日(1ヶ月)=192,000円 残業時 1,500円×20時間(1ヶ月)=30,000円 合計222,000円給与 時給 1,200円/交通費別途支給有待遇 社会保険完備 交通費別途支給 出張面接OK 長期休暇あり 作業服支給勤務時間 8:30~17:30休日 土日(企業カレンダー有)資格 PC(excel操作経験者)・システムのマスター登録経験者【メッセージ】人気の入力業務 大歓迎!!! 現場見学大歓迎ですよ♪ 登録に関しては出張面接随時開催中です。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。