【PRポイント】PC入力ができればOK!物流センター事務アシスタント◎派遣スタッフさんの勤怠、シフト管理◎新人さんへの現場案内、簡単なデータ入力 など◎お車での通勤も対応(無料駐車場完備)◎月~日・週3から5まで、曜日も自由に選んでOK♪【仕事内容】\物流センター事務アシスタント/・派遣スタッフさんのタイムシート管理・新人さんの現場案内、貸与品の貸し出し対応・専用システムへの勤怠時間等のデータ入力などPCスキルは基本入力程度ができればOK♪事務未経験からの方にもオススメ!【給与】時給1250円【月額例】約210,000円(時給1,250円×実働8h×21日)※月額例は一例であり、保証するものではありません。■交通費支給(規定あり)車通勤の場合はガソリン代支給(規定あり)■日払いOK(所定労働時間の80%迄)■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!※受取タイミングは自由だから週1回や月2回などの使い方もOK! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで!【勤務地】東武動物公園駅より バス9分(東武スカイツリーライン)/車、自転車、バイクでの通勤もOK(規定有)◎来社不要のWEB登録実施中!【勤務期間】■即日~長期(開始日応相談) ※初回31日毎の更新/以降3ヶ月毎の更新【勤務時間】[早番]08:30-17:30※曜日によって9:30-18:30[遅番]12:30-21:30※曜日によって11:30-20:30■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度【勤務日】◎月~日の間での週3日~5日勤務※選んだ曜日で固定【応募資格】■未経験者歓迎!特別なスキルは必要ありません≪大歓迎!≫・長期で働きたい方・事務経験のある方≪こんな方もどうぞ♪≫・物流経験のある方・マイカー通勤したい方【服装】私服OK 【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室有)【加入保険】雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)※24時間365日WEB登録受付中 ※すでにご登録済みの方は、ホームページよりエントリーください。≪就業先について≫大手インテリア会社の配送・倉庫部門会社≪配属先部署について≫幸手DC部署人数:100人休憩室あり駐車場あり【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:W2T-0853 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=140020(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。