はじめまして!毎月土曜日に開催しています、小学生対象イベントのスタッフを募集しております!内容としては、自然の中で大人も子どももやりたいこと、やってみたいことをします。与えられたプログラムをこなすはしません。大人も子どもも自分で何をするかを考え、自分で時間をコーディネートし過ごします。自然の中の活動を通して気持ちの関わりを大切にスタッフは過ごします。具体的なことは、直接ご連絡を取ってからお話させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします:-)
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。