再投稿です。 一度譲渡決まったのですが出戻り。 再び我が手元に戻ってきたホンダ ブロード50です。 自賠責保険付き 自己責任で乗って帰れます。 プラグ、バッテリー新しいです。 キャビーナ違うよ。あと90でもない。 屋根もワイパーもない。 人気もない。 エコでSDGsな時代を逆行する2ストロークエンジンです。 軽量ハイパワーは正義。 かなりデカい車体です。50には見えないです。 自賠責保険令和7年4月迄あります。 ナンバーを持ってきたら乗って帰れます。 「わしゃバイクの中免が無くてもビッグスクーターのりたいんや!」そんな貴方の欲望を満たす為に20年以上昔に生産されていた当スクーターを提案致します。クルマの免許のオマケで乗れます。 不人気車なので、誰も見向きしないところが魅力です。 街中乗り回しても、おそらく他人様と被る事は一生ないでしょう。 希少車種といえば響きは良いけど、不人気車という方が正しい表現か。 純正フルノーマルです。プラグ新しく入れました。 またまたレストアが完了した途端に興味が失せました。 いつものパターンです。 原付50(49cc)なのにデカイです。125クラスのサイズです。ハッタリ効いてます。 格好良くて大人気のPCX125と並走したら注目されます。PCX125がね。 原チャのくせに、デカいスクリーンが付いてます。曇り無し。デカいボディのくせに案外速いです。現行の4ストインジェクション原付が相手ならば置き去りに出来ます。 かなり貴重なリアキャリアが付属してます、というか付けました。中古なのに高杉晋作。 シート下に馬鹿デカいメットインスペース。 24缶ビール箱入るかも? いや無理か、無理だな。 アルミ縞板風味のマットをカットして、ステップに貼付してます。遠目に見たらカスタム野郎ですが、近くでよく見るとチープです。誰も見ないけど。 排気管の詰まりを解消する為に焼き入れました。 その後、防錆の為に黒塗装をかなり厚めに吹きました。 興味ある方いらっしゃいましたら、社外の新品チャンバーを追加+4000円でおつけします。 抜けが良いので吹け上がりが更に良くなります。キャブセッティング必要かもです。取り付けしやすい様に一部加工済みです。自己責任で装着して下さい。やり方教えます。 バッテリー上がり。キックで始動容易。 ブースターケーブル使ってのセル始動も試してあります。 バッテリーさえ買えばセル始動可。 リ解をお考えのあなた、このバイクのCDIは純正のくせにカット済みです。そういう仕様です。だからわざわざ社外品を探さなくて大丈夫です。社外品だと性能落ちます。ちなみに純正品はメーカー在庫欠品で廃盤です。つまり入手困難。 予備のCDI手持ちありますので追金でおつけします、御用命ください。そちら方面に明るい方ならば他車種にも流用出来ます。 保管場所は上山市
《譲渡完了》ホンダ ブロード50 自賠責保険付き... 山形 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。