スズキ k50 最終生産型 12V 長期保管車両 空冷2スト単気筒 ミントコンディション ノンレストア フルオリジナル 新車のままストック OPスズキ純正トップケース付き キャブセッティングは出荷時の基準値のままです。 これくらい良程度の車体は、あと何台も国内に現存してないのでは? というくらい良い個体です。大衆車、使い潰す仕事車、備品車、百姓バイク、農作業用の扱いを受ける車種ですが 今となってはレア車かも。 ホンダのスーパーカブに次ぐ長寿モデルです。 あちらはモデルチェンジを繰り返して現在も大人気ですが、このk50は発売初期から最終まで殆ど変更点がないまま40年以上ひっそりと生産されてました。 見た目クラシックバイクですが、中身もクラシックバイクです、マジで。 倉庫内に長期保管しておりました。 大事にしすぎてナンバーとらないで乗らずにおりましたが、やっぱりバイクは乗ってナンボ動かしてナンボです。 2000年代前半のモデルで、キャブ周りの補機類?から推測するに、規制かかった後のモデルの様です。最終型ですね。 ハンドルだけ、オフロードモデルのワイドバーに変更してあります。純正のダサいハンドルは知人にあげてしまいましたので、ありません。 ベーシックなスタイルのバイクなので、このまま純正宜しく乗るも良し、VMXに仕上げるも良し、トラッカーにするも良し、スクランブラーにするも良し、ボバースタイルもアリ、如何様にも触り甲斐あるバイクかと思います。また封印にして数十年後への投資ネタにするもアリかと思います。 ガソリンは抜いて保管してありますのでエンジン復活は楽だと思いますが、一応自分で出来る人向けとさせていただきます。 他サイトにも投稿してますが、ジモティーだとお互いに色々手数料とか省けるので、このサイトで決まったら嬉しいなぁ、ぐへへw 新車時の販売価格よりも高くてごめんなさい。 強い思い入れのある方用の出品です。 普段乗りでk50探してる人には、かなり割高になりますのでやめた方がいいです。でも買ってください。 下見可能です。 検索用 コレダ コレダ号 コレダスポーツ コレダスクランブラー スズキ クラシック ビンテージ ガラクタ k50 k90 k125
《譲渡完了》スズキ k50 最終生産型 ほぼ新車... 山形 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。