◆性格や特徴 保護犬で迎え入れましたが、専業主婦でしたが仕事を始めたので散歩に行けなくなりました。お散歩大好きな子なので、毎日散歩してくれる方に育ててもらいと思いました。はじめの数年は、顔や耳、鼻を触ろうとすると嫌がりました。また、ブラッシングも同じです。3年経った今は表情も優しくなり、どこを触っても嫌がりません。すごく優しい柴犬の女の子です。怖がりですが優しくておとなしく、お散歩が大好きでマイペースな性格です。飼始めの頃はずっと拒食で、色んなフードを試し、やっと今はコストコのドライフードを食べてくれるようになりました。フードをあげてもすぐには食べず、好きな時に食べている感じです。肉、納豆、枝豆が大好きです。シャンプーは大人しくじっとしていてくれて、すごく上手です。車酔いする為お出掛けは望めませんが、近場であれば可能です。車に乗るのは好きです。散歩時、かなりの力で引っ張ります。フィラリア検査陰性。ワクチンは去年12月に打ちました。今年の分は御負担お願いしたいです。室内飼いで家族として大事に迎えてくださる方にお願いしたいです。◆健康状態特に問題はありません。◆その他元々の飼い主さんは高齢のため亡くなり、そのために静岡県の保健所に持ち込まれたようです。穏やかな性格ですが、拒食が続いていたようでレスキューされたと聞いています。ストレスから赤柴の色が薄くなり、ミルクティー色になっていました。また、当時は下痢が続いたらしく、肛門付近のタダレがありましたが、今は完治しております。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い たけちゃん
この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
良い ジモル
お待たせしてすみませんでした。猫ちゃん優しい家族さんに出会えて良かったです...
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。