◆性格や特徴老夫婦が野良猫に餌を与えていたら増えてしまったとの相談があり保護しました(飼い主不在確認済み)生後3ヶ月程の女の子です。人間からご飯を貰っていたので、野良猫の割に人には慣れており、撫でるとゴロゴロ。自分から膝に乗ってきて甘えるようになりました。◆健康状態この寒空の中外で生活していたので保護当時は猫風邪をひいていましたが現在は大変元気です。耳ダニ、ノミは見つかっていません。便検査、駆虫済み◆その他完全室内飼いの上、脱走防止対策をしっかりして下さる方。不妊手術や必要な医療をキチンと受けさせて下さる方。定期的に写真等で近況を報告して下さる方。最後の最期のその瞬間まで家族として愛情を注いで下さる方。ご自身にもしもの事があった場合に引き続き猫ちゃんの面倒を見て下さる方(身元引受人)をお考えくださいますようお願い致します。※保護活動を継続しさせる為、ワクチン代のご負担をお願いしております。(証明書あり)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い かよちゃん
良い EM
とてもかわいい子を譲渡していただきました。ミルクの時から育てていらっしゃっ...
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。