スズキ モレ FA14B 毎日使用 2サイクル アイドリング 良好 41000K 返納証付 毎日通勤で使用しています。毎日使用だとキック、セルほぼ1回でエンジン始動 します。 ただし 2日以上駐輪した後ならキック10回位、セルなら2秒を5回位でエンジン始動します。 原因は恐らく ① 圧縮値が低くなっている ② 2日程度で何かが原因でキャブレター内のガソリン油面が下がる。 だと思います。 負圧コックは正常でした。 シートには青いガムテープが貼られています。 シートのスポンジは大丈夫です。 ホーン欠品しています。 左側ブレーキを握ってもストップランプが点灯しません。右側は正常点灯します。 センタースタンドの足掛け部分の鉄バーが先日折れました。 現在センタースタンドを立てる事は出来ますが立てにくいです。 画像の前バスケットは現在別の物を取り付けています。 2サイクルなので冷間の始動時だけ白煙は有ります。温まりますとほとんど白煙は無くなります。 前タイヤ、後ろタイヤ 山は未だ有りますので交換不要。 バッテリーは秋頃 新品交換しました。 ※ 自賠責保険無し。 車体番号は はっきり確認できます。 加速、コーナリング等違和感なく問題無しでした。 レッグ左下部にヒビ有り、他にもヒビ、汚れ等沢山有ります ホーン欠品しています。 マフラー後端部にタバコ大の穴が開けられています。マフラー下部中央にも小さな穴があります。爆音では有りません。 点検箇所 以下 点火プラグ 清掃済み オーバーフロー現在無し。 エアフィルター エレメント清掃 NTB製 スピードメーター 距離計 左右前後ウィンカー ハンドルロック ストップランプ ヘッドランプ ロー、ハイ動作良好 前ブレーキは普通に効きます。 後ろブレーキは 引きと戻りが悪くて整備が必要です。 直進性も違和感無し。素直に走行します。 登録用の返納証は休暇日の都合で少し待ってください。バイクはすぐに渡します。 走る 曲がる 止まる(ただし後ブレーキ調整要します。)普通に出来ました。 純正キー 1本 です。 メイン、ハンドルロック、シートロックOKです。 メインキーはON位置で キー 抜けます。(残念!) 引き渡し後は 絶対にノークレーム ノーリターンでお願い致します。 原則、土日祝が休みです。平日は帰宅が20時位です。 キャンセル全然構いませんので 現車確認して下さい。 ※ ※ 絶対に バイクのメンテ出来る方限定です。 機械の苦手な方は絶対に無理です。 バイク屋さん店頭で購入して下さい。 8時間耐久レース常連のスズキ製品です。 下駄代わりなら まだまだ走行出来ます。
スズキ モレ FA14B 毎日通勤使用 2サイク... 和歌山 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。