☆ホンダ スーパーカブ C70 エンジン1発始動 走行良好 クラッチ板交換 バッテリー新品 センターチョークタンク別体 リアに割れ有り 登録書類付 検索用→ アンドン あんどん 行灯 リアフェンダーに割れを発見しましたので、一旦削除しました。 画像を必ずご確認ください。板金の腕があれば補修はすぐにできます。 1978年頃の旧車 テストランを 70kほど走行実施済み。 走行良好でした。 エレファントグレー ステアリングロックナットが若干緩んでます。 ステアリングの直進位置でクリック感があります。増し締めで治るはずです。 リアに板金の割れが有ります。(板金用半田で補修してください) 全オーナーが自家用車でこのスーパーカブの駐輪中に後ろから軽く追突したそうです。 リアフェンダーが少しだけ前方向に入っています。板金工具等を使えば簡単に引き出せます。 現在前後ブレーキは効きが甘いです。整備してください。お気をつけ下さい。 前後タイヤは交換時期です。 フロントフェンダー先端の2種原付用の白いプロテクターが1部欠けています。 クラッチ板が張り付いていたので分解して クラッチOH しました。 純正クラッチ板で A B 計3枚を取り替え修理しました。 マフラーは社外新品に交換しました。 キャブレターは分解クリーニング、再組み上げしました。 ステップラバー を純正新品交換しました。 バッテリー新品交換しました。 クラクション良好 ニュートラルランプ点灯 ウィンカー確認ランプ点灯 全ウィンカー 点灯点滅確認 良好 ワイヤーハーネス1部分補修しました。 テールランプレンズ 割れ有り。補修しました。 レックシールドに大きな割れはありません。 外観は良く無いですが再生ベースとしては良好です。 信頼の横型 OHCエンジン 72cc 6ボルト もうカブイベント以外には滅多に見る事が無いとても旧いスーパーカブです。 探しているマニアも多い C70 別体タンク スタンダード 吹け上がり最高の伝説の 72ccエンジン 整備してこのまま乗るかフルレストアしてください。 エンジンはほぼキック1回で簡単に始動します。 ベースに! ヘッドランプ、テールランプ、ポジションランプ点灯しました。 ランプスイッチに接触不良の位置が有るようです。 コツをつかめば普通に点灯しました。 ランプスイッチはコンタクトクリーナーを吹き付け分解して、相当良好な状態にまで復元しています。 前後、リムに振れなし。良好。 リムは磨くとピカピカになります。 スポークは錆びています。 (痩せてるスポークは無いので、しっかりサビを落としてシルバーで塗装してください。又は交換) 3速ミッションも小気味よく決まります。 エンジンに異音無く良好です。 白煙、黒煙もなし。! 神経質な方、完璧を求める方はご遠慮ください。 現車確認して下さい。 和歌山市 見学歓迎します。
☆ホンダ スーパーカブ C70 エンジン1発始動... 和歌山 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。