『来店不要』田園都市線沿線ならお任せください!提案力No1でお答えします。 (投稿ID : 302zq)

お気に入り登録
お気に入り登録済み
お気に入りに登録しました
ログインが必要です
更新2017年11月12日 21:17
作成2017年2月1日 19:32
『来店不要』田園都市線沿線ならお任せください!提案力No1でお答えします。の画像

閲覧ありがとうございます。

引越しを考えてNETで賃貸物件を探して良い物件を見つけて問い合わせて、予約して来店する。
でも、それは決まってしまっていてこっちはどうですか?と違う物件をススメられた経験はありませんか?

それは、つり物件と言って人気の物件やありもしない物件を掲載して客寄せにしてるだけなんです…

そういった、無駄をなくすために僕はメールなどのやり取りで気に入ってもらった物件だけを内覧してもらう形をとっています。
これなら時間がない方もじっくり選べるし、決めれますよね!

希望の条件や予算を教えていただければ探して提案しますので引越しをお考えの方は試しに一度ご連絡下さい。

ジャンル -
名称 フリーランスの不動産仲介
地域
東急田園都市線 - 二子玉川駅
住所 -
営業時間 00:00〜00:00
直接/仲介 仲介
投稿者にメールで問い合わせ

※問い合わせは会員登録とログイン必須です

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 ミヤカワ NETで賃
男性
投稿: 1
電話番号
認証とは
フリーランスで不動産仲介業をしています。探している物件の条件や予算を送って...
評価

引っ越しの地元のお店の関連記事

『来店不要』田園都市線沿線ならお任せくだ... 東京 広告の無料掲載 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。