豊島区に車で大人2人で引き取りに来れる方!! 2012年9月27日から約10年 まだまだ現役ですが、 買い替えました。 時間前に来れる方がありがたいです。 時間を守らない方は最初からご遠慮ください! 2022年6月25日終日 2022年6月26日午前中 10時まで どちらかの日程で、 運び出し、運搬、ご自宅への設置 全てご自身で出来る方にお譲りいたします。 当方引っ越しで、大人2人で持ち上げましたが、なかなか重いです。 動作もしております。 乾燥機も問題ありません。 使用感は毎日10年間使ってます! ドラム式洗濯機デビューしたい方 応援いたします! どうぞよろしくお願いします! メッセージ無しの購入はお受けできませんので、まずはご連絡お願いします。 業者様も大歓迎です。 サイズ確認お願いします。 https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/item/BD-S7400L/index.html 注意点 日立独自のこの温風の一部を排水溝に排気する方式が、超高気密住宅やマンションでは気密性の高さが仇となって下水の臭気が逆流する事があります。つまり、排水溝の汚染された空気が洗濯機を通して室内に流れ込んできてしまう可能性があるということです。気密性の高さや換気方式、排水トラップの構造などによってすべての住宅で発生するわけでは無いのですが高性能住宅ではその頻度が明らかに高くなっていますので、注意が必要です。 そのため場合によっては洗濯物が臭くなるだけではなく、家中に排水溝の臭いが上ってしまう事があります。日立製作所については、2020年モデルに関わらず、今後も同様の方式の機種に関しては高機能住宅においては、排水トラップで十分な対策を高位ない限りは、新規で日立製を購入するのは避けておいた方が良いかもしれません。日立のドラム式は洗浄力や乾燥能力がピカ一なだけに本当に残念です・・・。 現在日立のドラム式洗濯乾燥機をお持ちの方で、高性能住宅へのお引越しをなされる予定の方は、そのまま持ち込んでみて大丈夫なこともありますので、ダメもとで持ち込んでみてOKだったらラッキー、ダメな場合には日立以外のドラム式洗濯乾燥機への買い替えを検討されると良いでしょう。
日立 洗濯乾燥機2012年式BD-s7400 ビ... 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。