数年自宅に置いてありました。 小さい傷と1箇所スレ?がありますが、 全体的には綺麗だと思います。 収納も結構入ります。 座って使ってはいなかったので、座面の ヘタレなどはありません。 ゴミに出すには惜しいので、引き取りに来て くださる方がいたらお譲りしたいです。 色はダークブラウンだったと思うのですが、 ほぼ黒です。 サイズ100×45 高さ約37cm 通販で1万円ほどで購入した物です。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
お取引ありがとうございました‼️
日時の取り決めからお引き渡しに至るまで迅速にご対応いただきました。 ありがとうござ...
収納ベンチスツール 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。