サーキュレーター2台まとめていかがですか?(*^▽^*) どちらも夏だけの短期間使用で1台は3年ほどもう1台は1年だけです。 ⚠️ですが、ペットがおり毛と共にホコリがたくさん絡んでしまいました。 そのためきれいではありません💦 どちらも通電すれば通常に運転します。 風量も変化ありません。 ロン毛のペットを飼育している我が家には向かないことが分かり今年から使用をやめた為処分を考えています。 必要な方いかがでしょうか? ほぼそのままお渡しします。毛やほこりが絡み綺麗ではないので理解いただいて、おうちで掃除してから使える方是非よろしくお願いします♪ 新馬場駅あたりでよろしくお願いします。
サーキュレーター 2台 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。