4年前くらいにニトリで購入しました。 天板に多少の汚れはありますがまだまだ使用出来ると思います。 ノークレームノーリターンでお願いいたします。 大きい為自宅付近まで取りに来れる方にお譲り致します。 引越しの為3/20までの掲載とさせて頂きます。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました。
お取引き頂きありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します!
ニトリ家具 収納家具 キャビネット 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。