ほぼ未使用です。 黒いレジン液とカラー剤を少々使っております。 アイスのモールドも、使用しているためアイスのシャカシャカはフィルム使っています。 粉のカラー剤は使いづらかったため捨ててしまいました。 黄色だけ残ってます。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
丁寧な対応ありがとうございました!
価格交渉も応じて頂き、大変満足です。 ありがとうございました。
UV-LEDレジンセット 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。